7.写真集

(1)原真祐美 きみは、だれ… (双葉社 84.04.23第1刷発行/42P) \750


●真祐美のおしゃべり情報<あとがき>より

 デビューは 83年3月21日、コロムビアレコードから『決心』。ドキドキしたけど、歌えるというだけでうれしくて、楽しくて、もう夢中でした。
 その後、6月21日『恋人なんて』、9月1日『バイバイ・セプテンバー』、この曲でいくつかの新人賞をもらったりしました、聞いてくれました? わたしの大好きな曲なんです。9月21日には 最初のLP『ソルフェージュ』が出ました。
 今年になって 1月にハワイに撮影にいってきたの この写真集を作るために。1月21日に『夕暮れはラブ・ソング』、2月21日に2枚目のLPの登場です。『ベール・クレール』、そして、いま一周年記念の歌を練習しています。曲を小泉まさみさん、詞を庄野真代さんとういうご夫妻の作品です。4月1日に発売の『わかってマイ・ラブ』 テンポのいい曲で、気に入ってます。聴いて下さいね。あまりくわしい話しはできなかったけど、それは双葉社から5月にでる本に書きますから読んでね。…


[トップページへ] [原真祐美の部屋へ]